さくらの多趣味ろぐ

多趣味、浪費家、兼業子無し主婦な私のファッション、コスメ、趣味のことなど色々ごちゃまぜブログです(♡´▽`♡)

飲みすぎ注意!

お題「コーヒー」

 

コーヒー…気をつけないとめちゃくちゃ量飲んでしまう…。

 

大学生位から飲み始めたが、1杯で胃がムカムカする体質だったのであまり得意ではなかった。

テスト前はもっぱらカフェインの錠剤飲んで徹夜( ˟ ⌑ ˟ )

 

それが最近は朝起きたらホットコーヒーを2杯、職場で1杯。

最低3杯は飲んでますね。

この前その上眠過ぎてモンスターエナジー飲んだらさすがに夜寝れ無くなって困りました(笑)

 

最近カフェイン中毒の人増えてるみたいなので気をつけないとダメだなーと思って少し薄めに作るようにしてます。

カフェイン取りたいというか、コーヒーの苦味が好きで、この時期は寒いと温かい飲み物飲みたいと思うとついついコーヒーに手が伸びてる…あ、でも夏はアイスコーヒーよく飲むな。

 

何事も程々に楽しむのが健康にいい、とは分かってるんですけど、なかなか実行できないダメなやつです‪( ;ᯅ; )