さくらの多趣味ろぐ

多趣味、浪費家、兼業子無し主婦な私のファッション、コスメ、趣味のことなど色々ごちゃまぜブログです(♡´▽`♡)

庶民的(笑)

お題「プロポーズ」

 

プロポーズ…交際中の旦那と結婚が決まってたんだけど、(元々結婚前提の付き合いだったので、交際から一年過ぎたあたりから色々動き始めました)改めてはっきりと言葉で「結婚しよう」的な言葉は貰ってなかったので、何気なーく、旦那(当時は彼氏)に「もしプロポーズされるんだったら、夜景の見えるレストランとか畏まった場所じゃなくて、何気ない居酒屋とかでまったり飲んでる時とかにさりげなく言われたいな」とか言ってました。

 

 

そしたらある日某焼肉屋で2人で食い放題に行った時、私が肉に夢中で、無言で食べてたら

旦那が「こういうご飯を、いつも君と笑顔で食べて行きたいな、一緒になってくれる?」

的な事を言ったらしいのですが、私が食べるのに意識を向けすぎて聴き逃し「え?」ってなった。

旦那が「めちゃくちゃ勇気出したのに…聞けよ泣…」って言って一生に一度のプロポーズ聴き逃しました(笑)

 

あとで場所を変えてもう一度言ってくれたけど。

ホントにスマンかった…ごめんよ旦那。

 

未だにたまに笑い話として話題に上がります。