さくらの多趣味ろぐ

多趣味、浪費家、兼業子無し主婦な私のファッション、コスメ、趣味のことなど色々ごちゃまぜブログです(♡´▽`♡)

2019-01-12から1日間の記事一覧

久々に香水⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

旦那から、クリスマスプレゼントという名目で香水を買ってもらった(♡´▽`♡) 若い頃、特に学生の時はプチプラのを色々揃えて、日替わりで楽しんでいたけど、 現在は仕事休みの日しか使えないので、 (独身の頃は仕事終わりに飲みに行く時とか持ち歩いてたけど、…

仕事のやる気をupさせる、お仕事メーク。

私はパートで基本週4日、調剤薬局で薬剤師をしています。 最近、雑だったメイクを見直して、 仕事の時はやる気のupと、プライベートとの切り替えのために仕事の時はこう! というメイク方法を決めました。 前提として、 ・華やかさより、知性的みえる ・落ち…

庶民的(笑)

お題「プロポーズ」 プロポーズ…交際中の旦那と結婚が決まってたんだけど、(元々結婚前提の付き合いだったので、交際から一年過ぎたあたりから色々動き始めました)改めてはっきりと言葉で「結婚しよう」的な言葉は貰ってなかったので、何気なーく、旦那(当時…

About me(♡´▽`♡)

はじめまして。 多趣味な兼業主婦、さくらと申します。 オシャレ、コスメはもちろん大好き! だけどアニメやゲームも好き! アクセサリー作りなどハンドメイドもします。 ここ2年間くらい幼い頃見ていた「美少女戦士セーラームーン」のグッズ収集に夢中です…