さくらの多趣味ろぐ

多趣味、浪費家、兼業子無し主婦な私のファッション、コスメ、趣味のことなど色々ごちゃまぜブログです(♡´▽`♡)

最近買った可愛いもの⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

バーゲンのついでに、仙台に行かないと買えないETUDE HOUSEとサンキューマートに行ってお買い物(♡´▽`♡)

 

休日用に何かテンションの上がるポイントメイク用のコスメと可愛い雑貨を3000円ずつくらい…と思って。

 

まずETUDE HOUSE(♡´▽`♡)

若い娘さんで大賑わいの店内を明らか最年長な

私はコソコソ物色(´・ ・`

 

f:id:tttsakurachang:20190115081033j:image

事前にネットで見かけた少量ずつ様々な種類の色が入ってるアイパレット(名前失念)がコンパクトも3種くらいあり可愛く、「捨て色無し!」と評判だったので実物を見てみた。

そしたら豹柄のパッケージが特に可愛く、確かに使えそうな色ばかりでしたが、値段が3000円オーバー。予算足りなく辞めた。(笑)

結局これまたネットで好評価だったネイルの持っていない色と、既に1色持ってるアイスバーの形のリップティント、ピンクのアイシャドウを購入。全てピンク系。ピンク好きだな…

3点で2000円くらいでした。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

おつぎはサンキューマート(♡´▽`♡)

 

もともとプチプラで乙女チックな雑貨が好きで、SWIMMERでよく買い物してたのですが、SWIMMER無くなってしまったので、仙台に行くとサンキューマートをチェックするようになりました。

 

シェル形の小物入れ✨
f:id:tttsakurachang:20190115081029j:image

こーゆーの、めっちゃ好きです٩(ˊᗜˋ*)و

何入れるかも決めず購入(笑)

 

サンキューマート×うる星やつら グッズ(♡´▽`♡)
f:id:tttsakurachang:20190112212917j:image

ラムちゃん懐かしーと思いついつい買った。

付箋&メモ帳セット、マスキングテープ、ポーチです。

可愛いよねラムちゃん。一途でスタイル抜群、ヤキモチ焼きな所も魅力的(♡´▽`♡)

 

 

ぷにぷに感触のユニコーンの置物🦄🌙💜*
f:id:tttsakurachang:20190112212924j:image

全く実用性ないけどコスメコーナーに飾っている(笑)

 

だいたい3000円くらいで収まりました。

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

洋服はさすがにゆめかわ系は歳的・見た目的に厳しいのでせめてコスメや雑貨、アクセサリーくらいは可愛いの欲しい(o^∀^o)

 

そんな私は昔LIZLISAが大好きだった…

人間、趣味嗜好って歳とってもそうそう変わらないもんだな…(笑)