さくらの多趣味ろぐ

多趣味、浪費家、兼業子無し主婦な私のファッション、コスメ、趣味のことなど色々ごちゃまぜブログです(♡´▽`♡)

最近のオタ系お宝購入品(♡´▽`♡)

この前ブックオフオンラインで購入したもの💜❤💙💚

 

昔持ってて処分してしまったセーラームーンKOFのアンソロジーを探してたら見つかって、ついでになかなか見かけないセーラームーンの初代プレステのソフトないかなーとか色々見てカートに入れたら結構な額になっててびびったけど、基本オタグッズは買えるときに買っとかないと後で後悔するので購入。

 

中でもお気に入りの3点(♡´▽`♡)

 

 

The King of Fighters' 96

f:id:tttsakurachang:20190113003014j:image

 

昔好きだった格闘ゲームです。いまはスマホゲーも出てますね。

シリーズが1作目94からあるのですが、私は4作目の97から入ったので96は未プレイ。

500円とかだったからやってみよーと思って。

このジャケットの赤髪の男・八神庵というのですが、10代の大半は彼に恋してた(笑)我ながらやべぇ。しかもこの人主人公じゃないです。主人公のライバル的立ち位置です。

声が低くてカッコイイの…でもコマンド入力鬼難で全然技出せない(笑)

 

 

 

 

CD セーラームーンR 未来に向かって
f:id:tttsakurachang:20190113003010j:image

いわゆるキャラソン集。

小学生の頃このカセット版を親に買ってもらって擦り切れるほど聞いてた。

懐かしすぎて購入。セーラージュピターの人が歌めっちゃ上手いです。

たまにカラオケでも歌ってます…

 

 

プレイステーションソフト セーラームーンSS

真・主役争奪戦


f:id:tttsakurachang:20190113003007j:image

 

ゲームボーイセーラームーンのゲームやってたのですが、プレステでもあるということを知り、うちプレステ1のソフトもできるプレステ2が未だに動くので、是非やりたいと探し回ってなかなか見当たらず。

ブックオフオンラインであっけなく発見(笑)

まだプレイしてないけど、格ゲー的な感じみたいですね。ssなので外部太陽系4人も出てくるみたい。

 

ゲームは時間ある時にガッツリやるけど、CDは運転中BGMにしたいと思います(♡´▽`♡)